ピンク色のMission

PrizmaXに夢中な大人。レポではありません。旅行がてらライブに行ったみたいな、おばあちゃんになった時の自分への思い出ブログ

インストアイベ@イオン広島府中に行ってきた話 後半2017.9.17

まとめきれなかったので広島編は二つに分けました!てか二部構成のプリズのイベントも初めてだ!一日に二回もあるなんて嬉しいよね~^^

さてインストアイベント@イオン広島府中、二部の集合時間前にエスカレーターで会場に戻ってきてたら聞き慣れた音楽が。本人たちなしの音チェック、あれ?これってもしかして?次歌う曲ですか??イベント前に曲バレ。(笑)わくわくが少し減った瞬間だった。(笑)

二部前にこのブログがきっかけで知り合った方にも会えて本当に嬉しかった~!ティム愛とプリズ愛、応援する姿勢視点が本当に素敵で、実際に会えてもそのままの素敵な方でした。また会えたらいいなあ*^^*

二部は後ろの方で見てたけど、どこで見てもウィンくんたちはかっこいいよ!


いつ見てもOrange Moonの間奏パートのダンスは美しい。ガッツリ踊るわけじゃないのに何回でも見たくなるダンス。しばらく見れないと思うと少し寂しいなあ。


何の曲だったかな、今となれば1部だったか2部だったかも曖昧w、曲中にウィンくんが上手側一帯に投げチューしたんだけど、上手全体が「わああああああ♡」って歓声上がって本当に嬉しかった。私も奇声、ではなく歓声wを上げた本当に本当に幸せな瞬間だったし、この日のファンサービスの中でダントツで嬉しかった。個別ファンサよりもよ。

初めてプリズのイベントに参加した時から毎回ウィンくんの個別ファンサには驚かされていて。確かにもらえたら嬉しい、めっちゃ嬉しい。でもどうしても幸せの連鎖性が弱くて。ファン1人にとっては最高の思い出だけれど他の人はどうなの?って話にならなくもなくて。

別にそれが悪いわけじゃないからやめろと言ってるわけではないんです!ただもったいないなって、すっごく思ってて。PrizmaXってパフォーマンスが魅力的で売りなはずが、そっち目的で好きになっちゃったファンってどうしても独り占めしたくなっちゃうじゃん。

それと同時に、こういう売り方しかできないのかなって思ってたので、多くのファンをいっぺんに幸せにしたウィンくんを見て、なんだよできるじゃん!!!って嬉しかったの!それだよそれ!ハコが大きくなった時通用するのは!!と1人で勝手にテンション上がったしあとでめっちゃ考えた。

私の好きなアイドルも個別ファンサが濃厚な方でした。いつも一生懸命ファン一人一人の要望に応えてました。でもある公演から徐々に変わってった。本人も取材を通して言っていたけれど、途中からやめた。ファンサをやめたわけじゃく、個別ファンサをやめた。もちろんアイドルだから全くしなくなったわけでもない。このさじ加減が難しいよね~アイドルは。ちなみに彼は意識し始めてから完全に変わることが出来るまでは2〜3年かかった。言うのは簡単だけれど行動に移し板につくまではねえ。だから変わるんだったら、変われるんだったら早いほうがいい。

私たちにとって彼らが最高のパフォーマンスを魅せてくれることが最大のファンサービスなんだよ。少なくとも私はそう思ってるし、私が好きなアイドル、アーティスト達はそうであってほしい。うーん今後の課題の1つかなあ、年末は日本青年館も控えてるしね。

ねえウィンくん!期待してるよ!!!!!


長くなりましたが2部の特典会(サイン会)のお話。

これもまた一回はティムくんに並ぼうと思ってて(笑)、いや言いそびれたことがあったの!推し変したわけではない!w

でも1回じゃ言いきれず、もう一回だけ並ぶことに(T_T)最後にティムくんへの気持ちとウィンくんへの気持ちと、私が一番言いたかったポールへのありったけの愛を伝えてきた!

そうなの私!マッシュルームズのポールが大好きなの!!!もう本人に伝えのでここでも言っとく!ポールが大好きなの!!!!!爆

f:id:knt_wmpx:20170924024620j:plain

以前ブログで「待ち受けウィンくんだよー♡」と言ってたけれど、昭島では既に待ち受けは変わっててポールでした、もちろん今もです。

可愛くない???金髪ティムもオレンジ寄りの明るい髪色ティムもあんまり好みじゃないのに、マッシュルームズのポールは可愛すぎる。

いい感じに色白な肌、ブロンドマッシュヘア、カタコトっぽい話し方、わりと設定通りに話すポール。好きしかない。


大好きなの!本当に大好きなの!見てこの待ち受け可愛くない???と実際にスマホ画面をティムに見せたらありがとうではなく、「いいね!彼良いヤツなんだよ!」と、ここでも設定がブレないティムのことますます好きになったよ!

そして最後に「あとポールじゃなくて、Paulね!」と発音指導まで受けました。(笑)


満足したので残りはウィンくんの元へ(^o^)o

台風のこと心配された~からの甘い言葉。(笑)ストックたくさんあるねえ。(笑)


今日は初めて時間に余裕があったので最後まで見れた!楽しかったなあ。在庫あったら確実に買い足してた現場だった。


Orange Moonのリリイベは昭島が個人的最後で、その昭島もまだリリース前だったからサインはポストカードだったんだけど今回はジャケットにサインだったので嬉しかった~宝物がまた増えた(^o^)


そうそう2部はカメラが入ってたのでスタドリかミュージックロードあたりを楽しみにしてていいのかな?ミュージックロードに関してはエンディングでしか見たことがないけれど、、プリズのことも可愛がってくださいね♡?


今回も一瞬広島行きを渋った私を引っ張ってくださった先輩に感謝⊂( ˆoˆ )⊃新幹線の手配までしてくださり、帰りの先の見えない新幹線の遅延も1人じゃかなりしんどかったはず。何も知らないくせにあーだこーだ言う私の話を聞いてくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃


7月から毎月プリズを見ることができて本当に楽しかった~!次は年末かな?当たれば11月かな?それまでまた頑張らないと~!