ピンク色のMission

PrizmaXに夢中な大人。レポではありません。旅行がてらライブに行ったみたいな、おばあちゃんになった時の自分への思い出ブログ

ウィンくんお誕生日おめでとう!&トークイベント@ニコニコ本社に行ってきた話 2017.8.19

こんばんは(^o^)o右も左も分からないままPrizmaXにハマり1ヶ月が経とうとしています。

まずはじめに、ウィンくんお誕生日おめでとう!

f:id:knt_wmpx:20170820221510j:plain

27歳!まじか!若いな!(笑)
誕生日当日投稿したブログを読んで(そうそう、スタダを知ってアメブロというのをチェックするようになった)、ウィンくんってこんな人なんだ~と少しだけ知ることができました。個人的に、へえ!と思ったのが、ウィンくんがグループ内固定センターだったこと。このグループはセンターが固定なんだね。へえ~

グループ結成からも長く、色んな時期を乗り越えて今までやってきたと思うんです。華やかな道ばかりでなく、いや今の彼らを見て私の勝手な想像なんだけれどね。きっと大変なことも、悔しいこともあったと思う。それでもPrizmaXとして今まで頑張ってきた、そしてこれからも末永く頑張っていく!って言ってくれるウィンくんが大好きだよ~そうじゃなかったら私今こんなに楽しい思いをしてなかったもん。
現時点で演技仕事をはじめグループ内の広告塔ウィンくん!個人でのお仕事を頑張りながらウィンくん自身も経験値や知名度、人気等を着実に積み上げていってください!そしてそれをグループでの活動でも還元して欲しいな(^_^)ああ期待しかない!

わりと長くなった!

あともう一つ、8月19日に行われた「ニコニコ×PrizmaX『Orange Moon』リリース記念緊急ミーティング」@ニコニコ本社に参加してきました。

用事で木曜日から東京にいたので、わー行けるやん、でもよくわかんないしなあ、と迷いながらも結局当日は池袋に向かってました。(笑)(正直プリズのトーク力はこれから、かな、、と思ってる


イベント自体はネット公開してたのでつらつらと感想だけ(^o^)
到着したのがCD販売約20分前だったかな?初めて行くところだったけど駅近でわかりやすくて良かった。エレベーターで会場となる地下2階に行ったら既にお姉さんたちの列ができていて、並ぼうと辿って行ったら地下1階と1階の踊り場まで上がることに。
会場となるところを通ってきて並んだから規模の小ささは知ってたのでめっちゃ不安だったけど無事買えてよかったー♡番号も意外に良くてラッキーだった(^_^)とりあえず見れれば良かったので1枚だけ購入。ここで痛恨のミスが、X盤でなくP盤を買ったこと!(泣)ウィンくん作詞のカフェオレはP盤に収録されてると勘違いしてたんだよー!推しの印税に貢献できず後で頭抱えた。
わりと整列からイベント開始まであっという間だったので良かったーぼっち参加だったので。あとなんと言っても座席あるの助かる。私のプリズ現場初の座席付き。(笑)
放送が14時からで、そのちょっと前にメンバー登場(^_^)ウィンくん可愛くてかっこよくて可愛いかった~!こういう収録は私服なんだね、びっくり!
可愛かったな~会場も気にしながらコメントもチェックして、イベント自体を楽しんでるウィンくん可愛かったよ~~~。ウィンくんはいるだけでハッピーにすることができるし、存在がファンサービスだもんね~。(モンペ)
もちろんウィンくんが好きだしウィンくんがいるPrizmaXが大好きなので他のメンバーも気になるんだけれど!まだ余裕がなくてどうしても彼中心に見てしまうんだよなー、映像なら何回でも見れるけれど1回きりの現場だと目が足りない。誰かいいアドバイスください。

イベント後の特典会ハイタッチは有希→ティム→ウィン→大樹→翼の順番。リリイベよりも少しだけ余裕があり一言交わせるかな、くらいの速さ。明日も楽しみにしてまーすと伝えて去りました。
PrizmaXはとっても魅力的なグループなので、「あれ?なんで私はこの人(ウィンくん以外)の推しじゃないんだろう??」とオタクらしい疑問がよく浮かぶ。(笑)今日はそれがティムくんでした。(笑)行って良かった。


今日のことが全然書けてない!しょうもないこと長々書く癖治したい!

追記

f:id:knt_wmpx:20170820221620j:plain

私もヒカリエでジョトォのケーキを食べて、勝手にお祝いした気持ちになりました。(笑)久しぶりに食べたけど美味しかった(^o^)o多分ウィンくんが頂いてたのはジョトォ(4寸)かな?