ピンク色のMission

PrizmaXに夢中な大人。レポではありません。旅行がてらライブに行ったみたいな、おばあちゃんになった時の自分への思い出ブログ

インストアイベ@イオン広島府中に行ってきた話 前編2017.9.17

仕事の感覚を掴めないまま、多忙だったりそうでなかったりな毎日を気合いとノリだけで過ごしています。今週半ば、あんまりきつくてリポDスーパーに手を出しました。これは夏頃仕事でミスしたとき上司に頂いたもので、本当にしんどい時使おう!と机に飾ってたら案外速くその時が来た。効果があったので機会があれば飲んでみてください。リポDの黄色パッケージのやつです。関係ない話すみません。

 

さて、先週の日曜日、広島で行われたPrizmaXのインストアイベントに行ってきました!

自分でもあんまり覚えてないけど発表されたときは、行かないかも~と渋ってたけど結局行ったやつ。(笑)

・・・なんだけど、イベ1週間前くらいから台風が心配で、当日も福岡からのJR在来線は始発から死んでて博多から新幹線乗る直前まで本当に心配だった。行きは通常通り動いてくれたので無事広島駅到着できました!

広島駅から会場となるイオンモール広島府中までは行き方がいまいちわからず、イオンの公式HP見たらシャトルバスが走ってるらしく、迷いながらもバス停見つけ会場へ!

私別件で約2年前ここ来てたわ、ちょっと懐かしかった。(笑)

CD販売よりちょっと前に着いたらすでにファンの方が!すごい!皆天気の悪い中すごい!

ただ朝が皆さん早かったのか、地べたに座るのは当たり前、化粧をする方、仲間内で横入りする方、見るに堪えなかった^^列が動くまで勝手にこの上なくテンション下がってた^^^^まあいいや

今日は面目上Orange Moonリリイベではなかったので(内容としてはリリイベ。笑)、初回アルバムを買うと特典券4枚、通常アルバムで特典券3枚、各シングル1枚で特典券1枚の配布。なんだこれ在庫処理イベントなのかな?と思ってしまった。しかも1会計2枚までの制限つき。アナウンスもあったけど運営側としては天気も悪いし来るのが遅くなった人、たくさんの色々なファンに買ってほしかったのかな。まあ現実は難しく、同じファンが何回もループして購入しておりました、そうなるわ。そして想像通り先に初回アルバムが完売し、次に通常アルバム、Orange Moonと売れていきました。

予定より少しだけ抑えて買い、イベント参加して楽しかったら買い足そう~と一旦会場を離れ、ご飯食べたり荷物の整理したり準備を済ませ再び会場へ!

そしたらCD全種類売り切れてた。え!!!!!完売まじか!!!!!わーんショック。でもそうだよねえ;;やっぱ悩んでる暇なんてないんだよ私たちは!迷ったら買わなきゃ!行かなきゃ!

ウィンくんの誕生日以来のプリズ~~~始まる前のわくわくがとても大好き!

久しぶりに見るウィンくんを始めプリズの皆さんはとてもかっこよかったです。4階からでものぞいて見えるような会場で、メンバーあちこちに愛を飛ばしていました。

個人的印象だったのがIt's Love!!!プリズを知り、あっという間にファンになってから二ヶ月が経ちましたが、まだ全然曲知らないんだよね。イベントで聴いた曲や動画サイトに上がってる曲を中心にリピートしてるのでカップリングにあまり手が回っていなくて。そんな中It's loveは広島に行く数日前から聴き始めた曲だったの!私の知ってるプリズっぽい曲じゃなくて、Orange Moonとはまた違うオシャレなテンポで。へえーこんな曲も歌ってたんだねえ、と思ってたところだったのでタイミング良すぎた!!!ダンスがレベル高くてこの時だけは翼くんにくぎづけでした。ウィンくんもすごく力強く歌ってる~逞しいかっこいい~~。

さて1部の特典会の話。

早速ウィンくんにIt's Loveの話した!最近ファンになったから知らなかったけど、すごいかっこいい曲あるんだね!すごいかっこよかったよ!とベラベラと一方的に感想を述べました。(笑)

でまたウィンくんに並、、ぶ前に(笑)ティムの列に並びました^^初めてウィンくん以外に並んだ!きっかけとなったのが先月のトークイベントでのハイタッチ会、一瞬だけだったけどティムくんの対応に一瞬心奪われた単純な私。翌日の昭島では一回だけ彼に並ぼう!と思ってたんだけど特典券と時間の都合で断念してたので^^;

そう並ぶ機会はないだろうと思い英語で話してみたら英語で返ってきたので嬉しかった~途中で私の英会話力が追いつかなくなったので「えーーーっと!ねえ日本語で話していい?笑」と言ったら『Nononono. Please spaek English.』と真顔で返されたので素直に頑張った。(笑)剥がされる帰り際も仕事の質問されて、何か私の話ばっかで感想等を言えなかったのでまた並ぶことに、自他認めるチョロさ。

 2回目ティムくんに並んでて、前の人がはけ対面した状態で最前列で自分の番を待ってる際「Hi, ○○~」と手をあげながら言ってくれたのがびっくりしたし嬉しかった。でティムくんが何か英語で話してたけど「今度は日本語で話すね!!!」とぶった切って言いたい事伝えました。すまない。(泣)プリズ好きになった時期とか福岡にまた来てね~とか、思い返せばしょうもない話しかしてないけど伝えられてよかった。ちょっと圧が強かったのでもう英語で話してくれないかな。(泣)

その後ウィンくんの所に戻っていつも通り彼の甘い言葉にどっぷり浸かり私的1部の特典会終了。2人とも異なるタイプの対応で非常に面白かった。やっぱりウィンくん可愛くてかっこよくて大好きだよ(T_T)


長くなったので1部と2部で分けます⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン